人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドアクローザーの調節。

前回の日記のコメントで
六角レンチというものを教えていただいたので

今日の帰りに、さっそくダイソーで買ってきました。
ドアクローザーの調節。_a0151356_1952781.jpg


これで、ネジを手前に回すと
ドアクローザーの調節。_a0151356_1953056.jpg

本当にドアがゆっくり閉まるようになったので
すっごく嬉しくて、
「なおった!なおった!!」って
大きい声でひとりごとを言っていたところです!!!

へー!直るもんなんだー!
うれしいな、うれしいな!
ドアクローザーの調節。_a0151356_19525256.jpg

「バン!!!」って閉まっていたドアが
「パフッ」と閉まるようになりました!
大興奮!!!!

3年間ガマンしてたのがバカらしい!
こうやって、家の不具合を少しずつ
直していけたらいいなー!


アドバイス、ありがとうございましたー(´∀`)





さて今日は、帰って1番にこの作業をしてしまったので
今から洗濯ものを取り込んだり、ご飯の準備をしたり
めんどくさいです(´Д`)
やっぱり、ご飯の準備は帰ってきた勢いでやらないと
1回だらんとしてしまうと、だるいー。
お腹すいたなー(´Д`)


こうゆうときに旦那さんに送るメール、


----------------------------------

ねえねえ、「がんばれ!」って言って!

----------------------------------


時々無視されます。笑


がんばれって言ってくれたら
がんばるけん、
理由は聞かずに、とりあえず
がんばれって言って!!!笑
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-11-20 19:59

気付けば子育てブログです。


by saori