人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

知識がかたよる。

アタシ、あんまり文章を読みません・・
なので、このブログでも、ばか丸出しです(笑)

やっぱり本を読んでいる人は
言葉のチョイスが知的ですよね!
アタシも知的な女性になりたい。


図書館にはよく行くんですけどね。
月に15冊くらい読んでます。
1回に5冊しか借りれないので
今は、これ!

知識がかたよる。_a0151356_21172114.jpg

知識がかたよる!wwww

ここに1冊、難しい小説とか入ってたら
かっこいいんですが。

たとえば新聞も、興味のあるとこだけじゃなくて
全部きれいに読むのが大人ですよね。
自分の興味がかたよってるので難しい(´Д`)笑

恋愛小説なら好きですけど・・
徐々に色んなジャンルの
難しい本も読めるようになればいいなーと思います。
大人の女性にならなくちゃいけませんもんね(´Д`)
何から読みましょうか・・
どこから手をつけましょうか・・笑
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-11-21 21:47

気付けば子育てブログです。


by saori