職場にいる痩せてる人の観察。

職場に痩せてて美人な人が2人います。
2人とも、肩甲骨を寄せるのがクセみたいです。

伸びみたいな感じで、
よく肩甲骨を寄せてるのを見かけます。
a0151356_9393026.jpg

(わかりにくい!と思って書き直したのに
結局両方同じ絵!wwwwww)

大学生の息子がいるくらいの年齢なのに
姿勢がいいのでやっぱり若々しいし
痩せてるし、ほんと美人です。

アタシも肩甲骨寄せるのをクセにしよう、と思って
最近よくやってます(笑)
肩甲骨ダイエットってのもあるから
肩甲骨を柔らかくするのはいいことだと思います。




高校の時の友達は、
腰をひねってゴキゴキ鳴らすのがクセで
休憩時間になると、イスの背もたれを手で持って
カラダを後ろへひねってましたが

めっちゃくちゃウエスト細かったです。
びっくりするほど。


なんか、アタシもそうゆうクセが欲しいと思いました(´∀`)笑


今日もどうでもいい日記を読んでくださって
ありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-12-07 06:53

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori