山賊。

広島県の人が、
免許をとったら必ず行くという「山賊」
山口県の岩国にあります。
a0151356_21102677.jpg

夜中まで営業してるので
大学生の頃なんか特に、
夜のドライブの定番で。

しつこいほど行ってたので
ちょっと飽きつつありますが(笑)
なんだかんだ楽しいところです。

山の中にあるので
道中はほんとに暗くて
ハイビームにして走らなきゃいけない感じなのに
急に目の前がパーっと明るくなるのでテンションがあがるんです。
a0151356_211061.jpg

そして、いつも装飾が激しい(笑)
a0151356_2182213.jpg


ここへ来たら、みんな主にこれを食べるんです。
a0151356_2185099.jpg


a0151356_2192420.jpg

昨日、久しぶりに旦那さんと夜遊びドライブして
楽しかったです(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-12-09 21:15 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori