人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013年。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます!!!
2013年。_a0151356_21501836.jpg

いつも本当に本当にありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

アタシ「今年すること」考えたんですよ。
1月1日にいらない紙の裏に書きました(笑)
旦那さんが拾って読んでました。

ほんとにくだらないいつもの落書きなので
軽い気持ちで読んでください。


■今年すること■
・鼻の毛穴を小さくする
・白い肌を目指す
・ダイエット成功
・髪をオシャレにする
・頑張ってブログ書き続ける
・1つ1つの家事の1番楽な方法をまとめる
・得意料理を20品つくる(今さら!笑)
・K夫婦と仲良くなる
・N夫婦と仲良くなる
・本を読む
・健康に気をつける


というかんじです。笑
頭の中がこんなことになってて
インテリアブログ大丈夫?笑

【目標】は「毎日丁寧に生きる!」に
決めてます。ずっと。
お金持ちじゃなくても
普通に暮らせていることに
感謝しながら丁寧に行きたいなぁ
と、いつも思ってます。

あ、鼻の毛穴は触らなかったら
小さくなるそうですね(笑)
毛穴すっきりパックとかし過ぎたツケですね。
できるだけ触らず過ごそうと思います。
(新年に言うこと?笑)


あ、K夫婦、N夫婦は旦那さんの男友達です。

ほんとは、自分の女友達と、その旦那さんと、
私たち夫婦の4人で遊ぶのが昔から夢だったので
去年実行してみたんですが、
アタシの旦那さんが人見知りで
急には仲良くなれず、よそよそしいというか
ちょっと気まずい4人の時間を過ごしてしまったのが
とらうまです。笑
沈黙にならないよう、そして旦那さんが1人ぼっちにならないように
アタシが一生懸命喋ったり、話を振ったり。疲れました(笑)

なので、この作戦は、やめにして
旦那さんの男友達と、その奥さんと
仲良くなる作戦にしようと思って!!!

女の子同士の方が打ち解けれる気がする!
アタシ、がんばる!

今年も何事にも背伸びせずに、
ちゃんと幸せをかみしめながら
暮らせていければいいなと思います(´∀`)

たのしいことをいっぱい探すぞー!おー!
では、おやすみなさい☆

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-01-07 22:01

気付けば子育てブログです。


by saori