人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アクセサリーディスプレイ。

髪をバッサリ切ったので
イヤリングをつける人になろうと思いまして。

今まであまり興味のなかった
イヤリングを集め始めました。
(ビビりなのでピアスは開けてないです)

アクセサリーディスプレイ。_a0151356_21142991.jpg

すると、このお皿の上(アクセサリー置き場)
がゴチャゴチャしてきたので
イヤリングをひっかけるところが欲しくなり
これを作りましたよ!
アクセサリーディスプレイ。_a0151356_21151560.jpg

イヤリングをひっかけている棒の部分は
細い木の棒と、
ステンレス(?)の棒です。

それぞれホームセンターで
幅より、少しだけ長く切ってもらい
木にグリグリ穴をあけて挿し込んで引っかけてから
アクセサリーディスプレイ。_a0151356_211545100.jpg

ボンドで貼っています。
アクセサリーディスプレイ。_a0151356_2116597.jpg

これを作る時のような感じです。

ついでにネックレスをかける所も作ろう!と思って
こんな金具もつけました。
アクセサリーディスプレイ。_a0151356_2116229.jpg

ネックレスにもあまり興味がなくて
自分から「買って!」なんて言わないので
昔買ってもらったものしかないんですが(笑)
ゴールドのイヤリングを買ったので
ゴールドのネックレスが欲しいなぁ。
でも誕生日が8月だなぁ。

誕生日プレゼント何が欲しい?って聞かれた時には
何も欲しいものがないのに
全然関係ない時に、欲しいものがで出来ますね。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-02-17 21:26 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori