人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マガジンラック(いまいちです)

マガジンラック(いまいちです)_a0151356_200436.jpg

マガジンラックを作ってみました。
いつものようにボンドで作ってます(笑)
マガジンラック(いまいちです)_a0151356_2004125.jpg

ペタペタ貼りました。

棒もいつもの作戦で
少し穴を開けてひっかけています。
マガジンラック(いまいちです)_a0151356_2031285.jpg

ホームセンターで1番ピカピカしてない棒が
このネジネジした棒だったので
マガジンラック(いまいちです)_a0151356_2033233.jpg

どうかな?と思いながらも付けてみたんですが
いい感じでした!



マガジンラック(いまいちです)_a0151356_2012272.jpg

本当は、ここにもう1本
板が通ってたんですが
微妙に短かったみたいで
ボンドで貼リつけようとしたのに
ポロっと取れました(笑)
今度、ホームセンターで金具を買って
つけようと思ってます。

そして、思ったんですけど
マガジンラック(いまいちです)_a0151356_2014776.jpg

全部、横の板と同じ太さにすればよかったー!後悔。
マガジンラック(いまいちです)_a0151356_2021524.jpg

そしてこれ、せめて、のせるんじゃなくて
はさむ感じにすればよかったなぁ。

反省点だらけwwww

とりあえず、また今度直そうと思います(´Д`)
ボンドで貼っているだけなので
すごい力を入れて引っ張ったら外れるので
やり直しが簡単です。(どんな!)


それから、洋書とかカワイイ本を飾れたら
もっとオシャレだなぁと思うんですが
普通に雑誌飾ってます(笑)
実用性重視。

ここに座って、テレビを見ながら雑誌を見ながら
携帯をさわるのが好きです(集中しろ!笑)
マガジンラック(いまいちです)_a0151356_2022918.jpg


ブログに載せる写真の撮影用に
洋書をブックオフで買ってこようかな
と思ってます(笑)

次回お見せする時は、もうちょっと
素敵になってるといいなぁ。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-02-25 07:55 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori