人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

頭皮洗浄ブラシ。

最近、旦那さんに買ってあげて喜ばれたのは
ダイソーのこれです。


頭を洗う時に使うブラシ。
頭皮洗浄ブラシ。_a0151356_9324817.jpg


サクセスのCMを見ていた旦那さんが
「あれが欲しい!」と言ったので
「あれ」に似たものを
ダイソーで買ってきてあげました(ケチか!笑)
小さい声で「これ違う・・」と言いながらも
「あれ、よかったよ~~~!」と
気に入って使ってるところがカワイイです。

なんか最近、旦那さんをカワイイと思うことが
ちょいちょいあります。
母性?笑

‐‐‐‐

「髪の毛を洗う時は、指の腹で洗え(爪を立てるな)」と
よく雑誌に書いてあるのに、
あんなとがったものでゴシゴシして
毛が抜けても知らんよ!と思ってたんですが

アタシも実際に使ってみると、全然痛くなくて
すごく気持ちがよかったです。ソフトでした。
ただ、アタシは旦那さんに比べて髪が長いので
これだと絡まりました。

旦那さんの短髪には相性バッチリで
泡もっこもこにして洗ってます。
泡立ち良すぎです。

興味のある方、100円で是非~~(´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-03-29 09:35

気付けば子育てブログです。


by saori