人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チーク。

チークは、ずっと
このあたりを使ってたんですが



何カ月か前から、これに変えました。


「チーク」として売ってはいないんですが
257件もあるレビューを読んでたら
チークとして使ってる人の多いこと(笑)
チーク。_a0151356_02378.jpg


めっちゃ安いし大量。

そして、ただのクレイなので
成分良好です。

見た目はピンクですが
肌にのせると普通のオレンジになるので
チーク。_a0151356_06687.jpg

オレンジチークが好きな方に
試してみていただきたいです(´∀`)


今、いろんなものを安くていいものに
変えていってます。

これから先、もし専業主婦になったら
どんどん自分にお金がかけられなくなると思うけど

わけのわからない安い化粧品なんかは
シミになりそうだから使いたくないし。

安くていいものをみつけておくと安心なんです(笑)

少ないお金で
のほほんと暮らせる人を目指してます。
(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-04-07 00:15

気付けば子育てブログです。


by saori