人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オイルステインの代わりになるもの。

作りたいものがありまして
また木を買ってきたんですが
オイルステインの代わりになるもの。_a0151356_21135395.jpg

オイルステインが残り少なくて・・

オイルステインの代わりになるもの。_a0151356_21141651.jpg

必死で薄く薄く塗ったんですが
足りませんでした(笑)

もう、そんなに作るものもないだろうし
新しくオイルステインを買うのが
もったいなかったので

ダイソーで買ってきた水性絵の具を
オイルステインの代わりになるもの。_a0151356_21143169.jpg

水で溶いて、ピーっと塗って
オイルステインの代わりになるもの。_a0151356_2114482.jpg

オイルステインと同じように
布でこすったら、案外いけました(笑)
オイルステインの代わりになるもの。_a0151356_2115164.jpg


え、じゃあこれでいいじゃん!
オイルステイン代が浮いた!わーい!
オイルステインの代わりになるもの。_a0151356_21152415.jpg

いい感じ(´∀`)

オイルステインは塗っている時に
シンナーのようなニオイがして臭いし、
カラダに悪そうな感じがするんですが
水性絵の具は臭くないのでいいです!

新しい発見でした(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-04-15 21:18 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori