手作りスイッチカバー。

セリアのスイッチカバーには
1つスイッチ用がないので

ホームセンターで買ってきた普通のを
かわいくしようとしてました。




はじめ、スイッチカバーが
黒板だったら可愛いかも!と
黒板スプレーを吹き付けたんですが
a0151356_21281346.jpg

メタリックになってしまって(笑)
黒板にならなかったので、やりなおし。

ダイソーで布を買ってきて
a0151356_21284253.jpg

両面テープで貼りました。
a0151356_2129664.jpg

a0151356_21294377.jpg


スイッチの穴は、こうなってます。
a0151356_2130539.jpg


a0151356_2130431.jpg

タグつけたいです(´∀`)
タグ作れるようになりたいなー!
どうやってやるんだろ。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-04-23 21:42 | DIY

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori