人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手作りスマホカバー。

スマホが古すぎて
カバーが売ってません(笑)
手作りスマホカバー。_a0151356_23433737.jpg

もう、やばい色になってきてて
恥ずかしいので
手作りスマホカバー。_a0151356_23315289.jpg

布をつけました。
スイッチカバーのように(´∀`)


先に、この状態で
手作りスマホカバー。_a0151356_23322427.jpg

穴部分にペンで印をつけておいて
そこをチョキチョキ切って
内側に折り込みました!


はじめ、ダイソーで買った
この布で作ろうとしたんですが
手作りスマホカバー。_a0151356_2333788.jpg

こういうツルツルした伸びない布は、
切ったところがチチチチと、
ほつれるのでダメでした。

伸びる布の方が
上手にできることがわかったので
今回はとりあえず
いらないボーダータンクトップ
の生地を使いましたが(笑)

とりあえず、これを使いながら
かわいい布を探そうと思います(´∀`)

これ、白いとこがすぐ汚れそう・・・笑
手作りスマホカバー。_a0151356_2333554.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-05-07 23:38 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori