人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お風呂の蓋。

毎年、このくらいの時期に
お風呂の蓋を、洗って干して
片づけてしまいます。
お風呂の蓋。_a0151356_21534826.jpg


昨日、片づけました(´∀`)

これからどんどん暑くなるので
お風呂のお湯はほとんど冷めないし。

うちは、半身浴ぐらいしかお湯をはらずに
お風呂から出る時にお湯を捨ててしまうので

もう蓋は必要ないんです。

いらないものは、どんどんお風呂から出さないと
お風呂にあると洗わないといけないから
(すぐヌルヌルしてくるから)
お風呂に置いておくだけ損かと。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-06-11 22:05

気付けば子育てブログです。


by saori