人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ボンドだけではダメだった。

お部屋がぐちゃぐちゃです。

カウンターの上とか
チェストの上とか
とりあえず置いてしまうので

あーぐちゃぐちゃだなぁ・・
そろそろ片づけなきゃな~と
思っていたら

ガシャン!
ボンドだけではダメだった。_a0151356_2115152.jpg


と、アクセサリーディスプレイの
下部分が落ちました(笑)

えーこのタイミングで!

部屋がさらに
ぐっちゃぐちゃになりました(笑)


お部屋が崩壊していっている・・・


アタシのDIYは、
ボンドで、くっつけて作る
テキトーなものが多いんですが
案外、どれも大丈夫だったのに。

外れたのはこれが初めてだったので
びっくりしました(´Д`)

ホームセンターでこれを買ってきて
ボンドだけではダメだった。_a0151356_214922.jpg

つけてみました。
(これであっているのかわかりませんが・・笑)



最近、ねむい、だるいと思っていたら
梅雨だから、低気圧だから
自律神経と副交感神経のバランスが
悪くなって、こうなるそうです。

へーーーー!!!
と思ったところです。


でも、だらだらしてたらダメなので・・・

がんばります!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-06-26 21:15 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori