人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

mt工場見学。

ずっとこの日を楽しみにしていました!

マスキングテープの工場見学が
抽選で当たったんです~~~!
期間限定なんです~!大感動!

-------------

大好きなマスキングテープ「mt」
mt工場見学。_a0151356_21534638.jpg

それを製造するカモ井加工紙の工場が
岡山の倉敷にあったとは!
近いじゃないですか!すご~い!


倉敷駅の近くに、マスキングテープで
かわいくなったバスがお迎えに来てくれました。
mt工場見学。_a0151356_21441216.jpg

工場に到着すると、
マスキングテープが出来るまでの過程を
見学させていただいたり、

歴史を見たり、
mt工場見学。_a0151356_2245030.jpg

マスキングテープを
白い箱にペタペタ貼らせてもらったり
mt工場見学。_a0151356_21444524.jpg

買いものを楽しんだり。
mt工場見学。_a0151356_2145883.jpg


お土産までいただいて!!
ほんとにほんとにほんとに
楽しかったです~~~(´∀`)

ますます大好きになりました!

-------------------

そのあとは、美観地区に行って
三宅商店でランチ。
mt工場見学。_a0151356_21475311.jpg

mt工場見学。_a0151356_21482440.jpg

mt工場見学。_a0151356_21484651.jpg

雑貨屋さんもウロウロしました。
mt工場見学。_a0151356_2149322.jpg

雑貨屋さんで、さらにマスキングテープを
買ってしまって(笑)
マスキングテープがちょっと増えました~!
わーい

mt工場見学。_a0151356_2146599.jpg


職場の先輩たちと行ったので、
すごく女子な1日を過ごせました~。

ほんとにほんとに嬉しかったです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-07-24 22:02

気付けば子育てブログです。


by saori