人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

岡山ドライブ(犬島・問屋町)

ずっと行ってみたかった犬島に
やっと連れて行ってもらえました!
岡山ドライブ(犬島・問屋町)_a0151356_21582621.jpg

大混雑で、増便、増便でしたよ。
宝伝港から船で10分。

到着~
岡山ドライブ(犬島・問屋町)_a0151356_21585063.jpg

アートだけだと、夫が退屈がるんですが
産業遺産とセットになってるので
楽しんでくれてるようでした。たぶん!
岡山ドライブ(犬島・問屋町)_a0151356_21592232.jpg


美術館の中にも入ったし、
ちゃんと全部まわりました!

でも、ときどき「ハテナ?」となっていて(笑)
そんな夫がかわいくて笑いました。
あ、なんか上から発言ですけど、
もちろんアタシもハテナの中、楽しんでます(笑)
岡山ドライブ(犬島・問屋町)_a0151356_2201640.jpg

いっぱい、わくわくしました!
楽しかったです、とっても!



犬島の後は、
問屋町にも行ってみました。
ここも行ってみたかったんです。
岡山ドライブ(犬島・問屋町)_a0151356_2203736.jpg

岡山ドライブ(犬島・問屋町)_a0151356_221558.jpg

岡山ドライブ(犬島・問屋町)_a0151356_2212783.jpg


犬島で、お昼ごはんは食べてしまってたので
甘いものでも食べよう!と入った店。
岡山ドライブ(犬島・問屋町)_a0151356_2214168.png

かわいい。

そこで、見た雑誌に載ってた写真。
岡山ドライブ(犬島・問屋町)_a0151356_221581.jpg

こんな雰囲気の家に住みたいな~!
いいな~(´∀`)



「明日の朝ごはんを買おう!」と
パン屋にも寄ったけど
帰りの車の中で全部食べました(笑)

「食べちゃダメよ!」ってアタシが
言えばいいんですけど
2人で「食べちゃおっか!」と。
この前も、翌朝用のミスドを
夜ごはんの後に食べたりとか(笑)

こういうとこ直さなきゃ。
赤ちゃんにガッカリされる‥

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-11-05 11:24 | おでかけ

気付けば子育てブログです。


by saori