女子散歩。

今日は友達と
「女子っぽいお散歩」をしてきました。
(´∀`)

街で、

ナチュラルキッチン行って
→unico行って
→AIDAカフェ行って
→ペンシル行く
といういつものコース。

今日は、AIDAカフェでランチ食べました!

a0151356_21272633.jpg

a0151356_22283896.jpg


そのあと、いつもと違うところに行こう、ということで
十日市の方までテクテク歩いて

かわいい雑貨屋さんに入ったり
a0151356_2228558.jpg

カフェでパフェ食べたりしました。
a0151356_21275362.jpg


a0151356_2230990.jpg

いいお散歩になりました。
かわいいものをいっぱい見たし、
友達とわいわい楽しかったです!

アタシは、オットとお出かけが大好きで
いつも彼と活動しているんですが(笑)
やっぱり、彼とはカフェにはギリギリ行けても
雑貨屋さんには一緒に行けないので(退屈がるので)

女子とお出かけするときに、
しっかりかわいい店めぐりをしておこう、って思いました!



そして、こんなに色んな店行ったのに
(雑貨だいすきです!みたいな雰囲気だしてるくせに)
見るだけ見て、何も買ってないアタシ(笑)

インテリアブログのところにいるくせに
ケチだわ~wwww


メッセージくださった方、
またお返事また書きますねん♪

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-11-09 22:37 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori