人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手作りにぎにぎ。

赤ちゃんにおもちゃを作ってあげよう!
という気分になり、作ってみました。
手作りにぎにぎ。_a0151356_0293644.jpg

赤ちゃんが握って振るやつです。

まだ未使用なのに、すでにボロボロ(w

100均の布と、100均の綿と、
100均の刺繍糸と、100均のフェルトと
実家に落ちていた猫の鈴で作りました。
(もうちょっと、お金かけてあげて!笑)

手芸が全然できないので
もたもたしましたが、ようやく完成。

手作りにぎにぎ。_a0151356_0304189.jpg

夫に「下手すぎるwww」と言われました。
たしかに。でも

わ、わざとです。
わざとゆがんでるんです!笑
それがカワイイんです。


安友くまさんをイメージして作りました。
赤ちゃんに、このかわいさがわかってもらえるかな(笑)

なんか、手芸な気分になってきました!
手芸なんて絶対しない!と思ってたけど
やってみると結構たのしかったです(´∀`)チクチク

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-11-16 12:20

気付けば子育てブログです。


by saori