人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブラインドをカーテンに。

先日、キッチンのブラインドに
手が当たってしまって
パキっと割れてしまいました。
あーあ‥
ブラインドをカーテンに。_a0151356_21234567.jpg

ブラインド、気に入ってたんですが
格好悪いので処分することに(´Д`)


毎年冬になると、寒い気がして
ブラインドからカーテンに替えてたので
今年もそろそろ替えろっていう合図かなー
と思って、片づけていたカーテンを出してきました。

インテリアもいいけど
住みやすさ重視(笑)
やっぱり冬はカーテンです。


でも、少しでもオシャレっぽくなるように
レースのカーテンだけ買い替えてみました。

今まで、レースのカーテンはこれだったんですが
ブラインドをカーテンに。_a0151356_21245967.jpg

このたび透明度の高いものに。
ブラインドをカーテンに。_a0151356_212511100.jpg


うちには、ベランダがここしかないので
ここに洗濯ものを干すしかなく‥
外があまり見えないように
透明度の低いレースにしてたんですが

友達が来る日なんて滅多にないので
友達が来る時間だけ、洗濯ものを洗面所に持ってって
除湿機で乾かせばいいや、と思って。


ついでに、窓を拭いて
カーテンレール拭いて
窓の桟も、ダイソーグッズできれいにして
ブラインドをカーテンに。_a0151356_21275377.jpg

ちょっとした大掃除でした。

ブラインドをカーテンに。_a0151356_21284351.jpg





このカーテン、ブログを始めたばっかりの頃
「ニトリのどのカーテンですか?」って
聞かれてたんですが
店舗に行っても同じものがみつけられなくて‥

でも、このまえニトリ行ったら
プレミアのベージュ」という名前で
同じのを発見しました!

家のカーテン、全部これです(´∀`)
ブラインドをカーテンに。_a0151356_21292879.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-11-27 12:30

気付けば子育てブログです。


by saori