人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トイレにメラミンスポンジ。

トイレにメラミンスポンジ。_a0151356_2113292.jpg

こんなのを設置しました。

トイレブラシが怖くなって撤去してからというもの
せっせとこちらを購入してたんですが

やっぱり出費がかさむので
代わりに挟むものを探してまして(笑)

メラミンスポンジを挟んでみようと思って
トイレにメラミンスポンジ。_a0151356_212164.jpg

ダイソーで購入したんですが、
挟んだら、こすった瞬間、
ピョン!とはじけ飛びました。
トイレにメラミンスポンジ。_a0151356_213812.jpg

もっと薄いのならいけるかと思って
こっちを買ってきて挟んでも
また、ピョン!とはじけ飛びました。

なので、もっと細くすればいいのか!
と半分の厚さに切ったら、今度は
ぽろっと取れました(笑)

うーん‥
やっぱりトイレクイックルを折りたたんで
挟むのがいいのかな~

もし、メラミンスポンジでいくなら
挟まずに、あの棒で
抑えつけるようにしながら
掃除するのがいいみたい。
でも、最後にゴミ袋に入れるのが
めっちゃ大変(笑)


とりあえず、何で掃除するにしても
掃除グッズを入れるところを
下に持ってこようと思って
(今までは上の箱に入ってて出し入れが大変でした)
ダイソーでこれを買ってきて
トイレにメラミンスポンジ。_a0151356_2145595.jpg

ちょっとペンチで手直しして
トイレにメラミンスポンジ。_a0151356_2154273.jpg

タンクのここにひっかけました。
トイレにメラミンスポンジ。_a0151356_2154182.jpg


メラミンスポンジを使うなら
今までのように水では溶けないので、
トイレ掃除はゴミの日の前夜に
しなきゃな。

もうちょっと考えてみます~



あぁ
風邪がなかなか治らなくて
つらいです~~~(´Д`)
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-12-05 21:29

気付けば子育てブログです。


by saori