人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

洗面所の掃除の続き。

洗面所、とりあえず完成です!
洗面所の掃除の続き。_a0151356_11325197.jpg

もういいです、疲れました(´Д`)

自分なりに底値を探して頑張った結果、
このお値段で出来ました!
洗面所の掃除の続き。_a0151356_113337.jpg


昨日、ダイソーで買ってみたメタルラック、
洗面所の掃除の続き。_a0151356_11335293.jpg

計800円です。
洗面所の掃除の続き。_a0151356_11332745.jpg


洗面所の掃除の続き。_a0151356_11334111.jpg

ここの隙間には、小さいものしか入らないので
小さいものを探し歩いてダイソーをみつけました。

この機会に、排水溝も掃除しましたよ。
ここの掃除は毎度、泣きそうです。笑
なんか気持ち悪いです。
でも、アタシしかする人がいないから
頑張りました(´Д`)大げさ


上の棚の部分、
「どのくらいの重さまで大丈夫ですか?」と
ご質問いただきました^^
洗面所の掃除の続き。_a0151356_11343034.jpg

滅多に使わないタオル(バスタオル)
ティッシュ、キッチンタオルなんかを入れてみましたが
びくともしませんよ~!





戸にもダイソーグッズで、収納を作ってみました!
洗面所の掃除の続き。_a0151356_11343085.jpg

なぜか、食用オリーブオイルがありますが
これはお風呂から出た直後に塗りまくってます(笑)

妊娠線予防に、せっせとクリームを塗ってたんですが
大量に塗るのですぐ無くなるし、太ももとかお尻とか
お腹以外の場所の成長もすごいので(笑)
塗る範囲も増やそう!と思い、
安いもので攻めることにしたんです。

白ごま油も使ってみたんですが
この季節、ものすごい乾燥肌なので
もっとコッテリしたものを求めて
オリーブオイルに決定です。

顔の乾燥もすごいので
ネバーまとめ」を見て(笑)
クレンジングもホホバオイルからこれに変えたら
今日はなんかシットリしてます~

食用オリーブオイルは「エクストラバージン」を
選ばなきゃダメ!という記事もみつけたので
@コスメで評判のよかったボスコ選びました。

隣にあるのは「伯方の塩」です。
最近また、お風呂に塩入れるのが
マイブームです(´∀`)

風呂場に食材置きすぎ!笑

こうゆうのを見ても
夫がひいてないことを祈ります。笑
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-12-25 11:39

気付けば子育てブログです。


by saori