マフィン屋さん。

ずっと行ってみたかったマフィン屋さん。
MCapartment


a0151356_21261635.jpg

a0151356_21262877.jpg


もう、とっても好きな感じでした!
かわいかったです!

姉妹で営業されているそうで、
アタシも妹と、そんなわくわくすること
してみたいな~~~~と思って
ラインしたら、同じ気持ちでした(笑)
ちょっと盛り上がりました!妄想で。

でも、こわくて絶対、行動にうつせないので
実際に夢を叶えていらっしゃる方は
本当にかっこいいです。
すごいなぁ。すごいなぁ。

本当にかわいいお店と
かわいいマフィンと
かわいい店員さんに
キュンキュンしました(´∀`)

また行きたいな~


そして、うちの夫は、
雑貨屋さんに行く時は
「テレビ見よくけん、行っておいで」
と車から降りないのに

こういう店だと、絶対車から降りてきて
張りきって選びます(笑)


だから、食べることが絡む店しか
一緒に行けない‥

もっと健康的な共通の趣味が
欲しいな~

りなさん、メッセージありがとうございます^^
壁かけグッズは全てこれを使ってます。
ニトリにもホームセンターにも
売ってますよ~!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2014-01-18 17:27 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori