人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

押し入れ改造。

なんとか赤ちゃん用スペースを
作ろうと思って、押し入れをキレイにしました。
やっと。

うちの押し入れは
この左上に謎の出っ張りがあって
押し入れ改造。_a0151356_19441778.jpg

ハンガーラックを1番左まで
寄せることができないのに、
押入れを開けたとき、
私ゾーンと、夫ゾーンで
分かれていると便利だったので
左側にもったいないスペースを残しつつ
限界まで左寄せして使ってたんですが、

右には出っ張りがないので
(使いづらくはなりますが)
ハンガーラックを全部右に寄せ、

書類ケースなどは玄関横収納に
持っていき、

大きいスペース確保。

まず、ニトリの押し入れ用
奥行きが深ーいチェストを
入れました。
押し入れ改造。_a0151356_20111994.jpg

押し入れ改造。_a0151356_1947070.png

いっぱい入りそう。

そして
ここの空間がもったいないので
押し入れ改造。_a0151356_19475156.jpg

これをつけようとしたんですが

うちの押し入れの形が変なので
押し入れ改造。_a0151356_19433346.jpg

奥行きが足りず、設置不可能。

こんな小さい横幅のハンガーラックは
探しても探してもみつからなかったので

押し入れ改造。_a0151356_19483689.jpg

380円2枚セットのすのこと
ダイソーの小さいすのこを
買ってきて

まず、ダイソーの方に
ネジを取り付けて
押し入れ改造。_a0151356_19485569.jpg

家にあった棒を引っかけてみる。
押し入れ改造。_a0151356_19491133.jpg


あとは、いつものように
ボンドでペタっと貼って

でも、強度に不安があったので
4隅にネジをつけておきました。
押し入れ改造。_a0151356_19495835.jpg


ぴったり!
押し入れ改造。_a0151356_19503120.jpg

ダイソーにあった、
子ども用ハンガーも
ぴったり~

何かひっかけてみよう。
押し入れ改造。_a0151356_19504716.jpg

わーい(´∀`)

収納量が増えて嬉しいです。







にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2014-02-20 12:57

気付けば子育てブログです。


by saori