人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マガジンラック手直し。

アタシのDIYは
テキトーなので、

使い始めて
不便を感じ、
改良していくことが
多々あります。

今日は、これを直しました。
マガジンラック手直し。_a0151356_12215768.jpg


2、3冊置くだけなら
大丈夫なんですが、
たくさん置くと、
マガジンラック手直し。_a0151356_1223630.png

本が前に、ずり落ちてくるので
イライライライラしてたんです。
ずっと。

新しく木を買うお金が
惜しかったので
家にある残りものの板を
つなげて使いました。
なので、つなぎめが少し
気になりますが。

貼ります。
マガジンラック手直し。_a0151356_12231720.jpg

あ、はみ出した。笑
マガジンラック手直し。_a0151356_12234466.jpg


これで、快適に使えます。
マガジンラック手直し。_a0151356_12251798.jpg

本をたくさん置いても大丈夫。
よかった!
マガジンラック手直し。_a0151356_12245636.jpg



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



最近、少し
自分の時間があります^^

生後0~1カ月は
置いたら泣くので
抱っこしっぱなしで、

抱っこしてても泣くから
この狭い家の中を
延々とうろうろして(笑)
家事はできないし
腕は疲れて自分も眠いしで
「タスケテー」と、ほんと
涙が出てたんですが

2か月になった最近は、
朝、昼にそれぞれ
1~2時間くらい
1人でお昼寝してくれる日があるので
その間に、やりたいことを
できるようになりました。

時間が限られてるので
ダラダラしている暇はなく。
「いまのうち、いまのうち」
と思いながら、テキパキ動くので
無駄がないです!笑

ご飯作って、掃除して
そしてDIY、今日は
色を塗るところまでして・・・
あ、ブログも書こうかな

と、常に先を先を考えながら
家の中を小走りです。


もうちょっと大きくなると
「昼間起きている時間が
長くなります」って
本に書いてあったし、

動くようになってくると
心配だし、

遊べるようになると
いっぱい遊びたいので、

こんなふうにも
いかなくなるのかもしれないんですが・・

わかんないですね、
先のことは!(´∀`)

書ける時に、
書いとこっと。
ブログ!




nirupさん!
とってもとっても嬉しいです!
同じ時期に、こんな!
すごいことですよね!!!
テンションあがります!
がんばりましょ!がんばりましょ!
ほんとにほんとに、おめでとうございます^^
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます
by since111 | 2014-06-14 09:02 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori