人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ポスター。



北欧だいすき、
ムーミンだらけの家に住む妹が、

1枚、多くコピーしてしまったけん
あげる、と言ってポイと渡してくれた
マリメッコのコピー

家にあった100均の額にいれたら
かわいかった。
ポスター。_a0151356_8572016.jpg



うちも、結婚当初は「北欧」を
目指してて、ブログ村の
「北欧インテリア」のところを
毎日毎日見ていたけど、

気付けば北欧じゃなくて。

自分の好きなカフェだったり
雑貨屋さんを目指してるんですが

ここに突然マリメッコが出てきたり。笑
うちは何系になるんだろう。


ファブリックパネルも
今となっては、ちょっと
違うな、と思って
寝室に持っていってます。

いらないものは全部
寝室に持って行く癖があります。
(弱った観葉植物とかも全てここへ。笑)
ポスター。_a0151356_85881.jpg

寝室には誰も入ってこないから(笑)
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2014-06-27 08:40

気付けば子育てブログです。


by saori