過去のDIYをまとめてみました。

これまでのDIYを
見やすく、まとめてみました!
(娘を寝かしつけた後、
深夜にカチカチと。)

こちらの画像をクリックしてください!
a0151356_23162581.png


「見やすく」と言いましたが
そんなに見やすくないです(笑)

これがアタシの
パソコン能力の限界です。

でも、気になるDIYの記事に
すぐ飛べるようにしたくって。


DIYなんて、するつもりなかったのに
(アタシにできるなんて思ってなかったのに)
いろいろ作ったなー!と
しみじみです。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2014-06-29 08:09 | DIY

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori