コーンアイス。

a0151356_22370065.jpg



アイスセットを買いました。

アイスディッシャーは、
ダイソーにもあったんですが、
触った瞬間、手に黄緑がついたので
怖くなってやめて、笑
きちんとしたのを買いました。

a0151356_22391604.jpg

アイスも、
買って用意しておいても
よかったんですが、
コンビニで選ぶ時間が
わくわくかなぁと思って
買って来てもらうことに。

張りきって箱のアイス買ってきたら
冷凍庫に入らないので
100円のって書いたんですが、

あの人、ウケ狙いで
コーンのアイス買ってきたら
どうしよう、って
ドキドキしてたら

a0151356_22405570.jpg

コーンのアイス買おうと
思ったんだけどね、って
言いながら帰ってきました。

a0151356_22413916.jpg

娘が寝た後、
2人でコソコソ食べました。

スーパーカップ1つで
ピッタリ2人分。

「明日は抹茶食べよっと」
って。

明日にも楽しみが出来たみたいで
よかったです♩



-------------------------------

◼︎いつかはhappyさんへ
メッセージありがとうございます(^^)
ブログに書いてください、書いてください♩
そんなふうに言ってもらえて
とっても嬉しかったです(^^)

by since111 | 2014-08-07 22:36 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori