人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フライングバード。

先日、友達の新居に
遊びに行きました。

もう、ほんとに
好みのインテリア!
フライングバード。_a0151356_14284192.jpg

テンション上がりました。
かわいいなー!

扉の色も、
いいないいなー!

かわいいね!
かわいいね!!
カフェみたい!!
と大興奮のなか

壁の鳥さんに
一目惚れ!

商品名を
教えてもらったんですが
忘れてしまい、
家に帰ってから楽天で、
「壁 鳥」
「壁に バード」とかって
検索しまくるんですが
こうゆうのって全然
みつけられないんですよね。

どこのだったっけ?^^;
とメールで聞いたら

スーザンリーベって作家の
フライングバードよ!

って教えてもらえました!

おお!これだ!

かわいい!
売り切れ店続出でした。

うちの鳥と
クオリティが違う!
値段も違う!!笑

ちょっと買えないので

よし、紙粘土で
作ってみよう!

と、いま
作成中です。
フライングバード。_a0151356_14293110.jpg

こわいわ!!!笑



------

ともえさん!
「だいじょうぶだいじょうぶ」
って絵本、
YouTubeに読み聞かせがあったので
さっそく見ました!
鼻水が出る程泣きました!笑
教えてくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2014-09-12 14:28 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori