同じものを選べるかゲーム。

家の近くのコンビニで

夫婦それぞれ
「駄菓子100円分」

というお題で
お菓子を買って帰って

それが一致するか、
分かり合えているか(笑)
のゲームしました。

アタシは買い物帰りに。
夫は仕事帰りに。


もう、6年近く一緒にいるんだし

やだ、全く同じもの
買って帰ってきたら
どうしよう♩

なんて思っていたんですが


---------


〈結果〉

アタシ
a0151356_06484808.jpg



a0151356_06482170.jpg



え、全然分かり合えてない!笑


てか、ちょっと!!!

これ全然
合わせようとしてないじゃろ!笑


そしたら彼も

いや、俺もね、
カツと、たらたらしてんじゃねえよは
買ってないだろな、と
思ったよ!

でも、他のは
いけると思ったよ!

もうちょっと
俺にも合わせてやー!


いやいや、
うまい棒と、ポテトフライと
蒲焼さんは、あなたを意識して
買いました。

しかも、ブラックサンダーと
チロルチョコ!
なんで外すかなぁー
アタシ好きって言いよるじゃん!

あ、チロルチョコと
ブラックサンダーは
駄菓子に入るん?


え、なにこの
すれ違いっぷり!!笑
びっくりするんだけど!!



隣の部屋で娘が寝てるのに
大笑いしてしまいました。


◼︎




ねえねえ!
今日また違うお題で
やろうやー!(^^)

と夫が
ノリノリです。笑

>にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2014-09-17 06:46 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori