キッズカフェ。

今日、ランチをしたカフェが
すごかったので
ご紹介します!

宇品にある「ふぁぶーる」。

大型遊具の隣に
個室が!
a0151356_17360542.jpg


うちの子は
まだ遊べないので
一緒に個室で過ごしたんですが

バンボやプレイマットの
貸し出しもあって
とっても寛げました!

こんなお店があったとは!!

子育てをするようになって
発見が、たくさんあります!



帰りに、気になっていた
パン屋さんに寄り道。

ニコニコベーカリー。
a0151356_17363745.jpg


小さな可愛いお店でした!
a0151356_17370503.jpg




◼︎

今日は先輩たちに
久しぶりに会えるので
朝からウキウキしていて、

こんな日だからこそ出来る、
大嫌いな洗濯機の排水溝掃除を
頑張りました!

嫌なことと、楽しみなことを
セットにする作戦
いいですね(^^)

>にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2014-09-17 17:35 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori