同じものを選べるかゲーム2。

うちでは、まだ
同じものを買ってくるゲームが
流行ってます。
a0151356_22291768.jpg


アタシ
a0151356_22283895.jpg



a0151356_22285159.jpg


結構条件絞ったのに
合わせられず。笑

おかしいな、
芋ケンピ好きって
言ってなかったっけ?

ポッキーも好きよ、
好きだけど。

あ、染み込みチョコは
好きなんです、
アタシたち!(なんの情報)


やっぱり
分かり合えてないなー!

なんで!なんで!と
グーで彼の胸を叩きました。笑

今日もたのしかった!

でも太るので
このゲームは
今日で終わりにします。笑


------


最近、
「夫を笑わせる」系の記事に
メッセージをいただくことが
多くてうれしいです(^^)!


まみーごさん、あきさん、マッシュさん、kanakenpさん!

ありがとうございます!


それから、まみーごさん!
ブログ読ませていただきました!
笑いました!びっくりしました!
感激!!笑


----

いま、
ライフスタイルランキングに
お引越ししたいなぁ、と
思ってます。

自分が好きで
目指してるのは
「シンプルライフ」
「ナチュラルライフ」
「丁寧な暮らし」
あたりなんですが

このブログに
「シンプル」や「ナチュラル」
「丁寧」を感じられるか?
というとこですよね。笑
>にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2014-09-17 22:28 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori