中身を当てる。

a0151356_22384513.jpg

a0151356_22390412.jpg

こわいわ!笑


ご飯を食べ終わって
テレビを観ている夫の前に
はい!って出したら


うれしそうに
ゴソゴソして

「やもり!」

って、目をクリクリさせて
言うけん

いや、正解だけど!
そうだけど!笑

想像してたリアクションと
違い過ぎるわ。

取り出して
アタシに投げてきて、

ゴムで出来てるから
オモチャってわかってても
こわくって

アタシが絶叫!笑


そのあと、
a0151356_22392920.jpg

「チロルチョコ!」
正解。
a0151356_22394567.jpg

「ハッピーターン!」
正解!

手で触るだけで、
わかるもんですね!

正解!って言われるたびに
ちょっと嬉しそうな夫。

んじゃあ、
ステキなプレゼントね!

肩もみしたげよう!
あ、違った?
物がよかった?
向こうにハッピーターンあるけん
食べんさい。

そんな感じです。


------------


kaochanさん!アタシもブログ始めてお家が好きになった人なので、きっかけになれてとっても嬉しいですー!そして猫ちゃんの柄が実家の猫と一緒です!かわいい(^^)

かおりさん!ブログにメッセージしますね(^^)

まみーごさん!1月に出産なんですね!もうちょっと(^^)!頑張ってくださいー!テンションあがってよかったですー♩




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2014-10-10 22:37 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori