ノリツッコミ。

何日か前から

耳かきも綿棒も
全部隠して

その時を待ってました。



「あれ?

耳かき、どこいった?」


きたきた!笑


台所からお玉を
持ってきて

はい!

と渡す。


おもむろに
それで耳かく
フリしてくれたから、
大笑い。



でも期待したのは


「そうそう、これこれ!
これをこうやって耳に入れて、

って、なんでやねん!」


みたいな、よくテレビで見る
ノリツッコミ。笑


それは出来んらしい。



そうゆうのは出来んって
いうことが確認できました。


a0151356_09055906.jpg


今日も、くだらんこと
しました。笑




--------------------


【はぴそらさん】

コメントありがとうございます(^^)!
コメント欄が閉じられているみたいなので、ここにお返事書きます、気付いてもらえるかな‥

ピアスを作った本人に伝えると、

どこにでも送らせてもらいます!!
どうしよう!心臓が飛び出そうーーー!

と、すっごくすっごく喜んでました!(^^)

ピアスのお値段は1000円です。コットンパールはシルバーっぽく写ってますが普通の白です。
シュシュは800円。生地のキメが荒そうに写っていますが、実際はあまり光沢のないマットなサテンです。
商品を一つずつ写した写真も用意してますので、ご希望であればお送りします!

では、ご検討ください♩

うさちゃん、かわいいですね!とっても!!


【のらさん】

お疲れ様でしたー!お伺いできなくて残念でした!ご主人が来てくださってたんですね!ありがとうございます(^^)
また県内のイベントでお会いできる日を楽しみにしてまーす!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2014-10-21 09:04 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori