パン食い競争。

夫の好きなパン。
a0151356_2136268.jpg



夫は祖母が呉にいます。

だから、呉のパン屋さんの
このパンが
小さいときからの
お気に入り。


こっちのデパートの
食料品売り場でも
見かけるので
時々買って帰ります。



このパンを
買って帰るだけで
彼は喜ぶんですが、

今日はパン食い競争スタイル!!笑
a0151356_21365097.jpg


帰宅した夫に

パン食い競争!
パン食い競争!!

って
椅子の上から
言ったら

笑って、
近づいてきて

でも、食いついて
くれなくて、


パン食い競争!
パン食い競争!!

って、今度は、
紐を上下に揺らしながら
言ったら

ボト!ってパンが
落ちて(笑


パッと拾って
むこうに逃げられました。


きゃー!笑



------------------

小雪さん:
同い年ですねー!おめでとうございます(^^)ご質問の件ですが、記念日にはいつもケーキを買って帰ってくれます!何が欲しいかわからないからケーキ!だそうです。小雪さんの気持ちわかりますわかります!でも結婚してからお財布一緒だし、プレゼントとかお互いあんまりなくなっちゃいました( ; ; )面白くないですよね( ; ; )サプライズとかもされてみたい!


かんかんさん:
あはは!絶賛産後クライシス中なんですね!笑
頑張って気持ち盛り上げてください!最近だいぶ気持ちが戻ってきましたよー!(どんな話!笑)
そうなんですよ!うちも鏡が好きで好きで!いいですね!常に出しておいてあげようかなー!


nirupさん:
さすがnirupさん!うちの間取りをよくご存知!笑
寝室にはリビングのソファの横から入ってるんですよー!今度また記事にします(^^)ベビーゲートはまだ設置してないんです!まだ動かないので。一応キッチンにベビーベッドを置いて、洗濯物干し中などに入っててもらおうかなぁって思ってるんですが、上手くいくかなぁ。嫌がりそうです(>_<)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2014-10-23 23:13 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori