みんなで夫を笑わせよう。

a0151356_18333761.jpg


ちょっと!!!


泣きそうなくらい
嬉しいメッセージ
いただいたので

ご紹介します( ; ; )


------------


私には1歳3か月の息子がいて、慣れない育児などで
旦那にイライラしてしまったりしていましたが、
さおりさんのブログを見て、私も夫婦お互いが楽しくいられるよう
努力しないとなぁと思いました。

そして昨日おでんを作ったのですが、
玄関入ってすぐの壁に「おでんはじめました 小料理屋○○(名前)」と書いて貼り、
テーブルの上に「お品書き」を書いておきました。
旦那が帰ってきて、うけてくれて「俺のためにこんなこったことしてくれたん」って
喜んでくれました!

さおりさんのブログに出会えて、こういうことをしようと
思えたし、気づけたことがたくさんあります。
ほんとにありがとうございます(^o^)
一言どうしてもお礼を言いたくて、メールさせて頂きました。


------------


ほんとにほんとに
嬉しいです!!!

ほんとにほんとに!!!


そして、うちもお品書き
やりたいなー!ステキすぎます!!


こうやって、
楽しかったことを
発表し合うのも
楽しいですね!ね!!!

勉強になる!!



◼︎


アタシも、今
やりたいことがあるんですよ!

お取り寄せした
美味しいお酒を開けてあげたり
おつまみを作って
順番に出してあげたり。

ちょっと、ロンハーの淳が
家にくる企画みたいな感じで
「おもてなし夜ご飯」してあげたい!!笑


寝かしつけの時間と
かぶったりするから
なかなか実行できなくて
最近「夫を笑わせる」
の記事書いてないんですけど、

飽きたわけじゃないですよ!笑




これからも楽しいこと
いっぱい考えて

夫婦仲良しで
いられるといいなぁ。



とりあえず、小料理屋さんごっこ
今度やってみますね(^^)(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2014-11-07 14:18 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori