絵本棚完成!

出来上がりました!

絵本棚!


始め、コーヒーに墨汁を混ぜたもので
塗ってみたんですが
a0151356_21193613.jpg

濃いめの色が
ご希望だったので、

これじゃ薄いかな、と

アクリル絵の具の茶色に
墨汁を混ぜたものを上から塗りました。
a0151356_21195120.jpg

いい色、いい色!



塗りながら思ったんですが、

組み立てる前より
組み立てた後に色を塗る方が
簡単だったかも!

こんな大きいものは特にです!


アタシのDIYは、いつも
まず色を塗ってから
組み立てるんですが

重なっているところなど、
塗らなくていい場所もあるので
次回から組み立てた後に
塗ろうかと。

発見でした。



あと、先日ご紹介した
「木肌マモール」ですが

うすーく塗って
乾いた後に、わざと
水を散らしてみたところ、

やっぱり滲んでしまったので


もっと重ね塗りをしなくちゃ
いけないのかもしれません。

ちょっと、まだ
使いこなせてない感じです。


とりあえず、
水の散らないところで
使おうかと。
使ってもらおうかと。


◼︎



今日、無事
絵本棚をお渡ししたんですが
ほんとにほんとに
喜んでくださったので

アタシもほんとにほんとに
嬉しくて!!!

かなりテンション上がってます!


ちょっと、くじけそうに
なってたけど(笑

この瞬間を味わえるなら
また、作りたい!

って思うほど!!!


お2人からのLINEを見て
夫もニコニコ嬉しそうです!

あーよかった!
ほんとに嬉しい!

ありがとうございました!!!



------------

nirupさん!

やっぱり、みなさんベッドに悩むんですねー( ; ; )そうなんですよ!家族で並んで寝たいですよね( ; ; )そして掃除もしたい!うちもベッドが低くなったんでホコリが心配です( ; ; )
ブレンダー便利ですよね♩あっという間です!持っててよかったです^_^

by since111 | 2014-11-09 17:35 | DIY

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori