昨日の話。

a0151356_22193551.jpg
さおちゃん、今日
なんの日だー!


って、通勤鞄から
ポッキーを取り出す夫。


え、

なんか、最近
めっちゃオチャメになってる!笑


うれしいです!


オチャメは返ってくるんですね!!笑



---------------------


小雪さん:
かわいいです!!オチャメです!!!
それ、やりたいなー!またお弁当作ることになったら、やります!やります!ポストイット!しかも旦那さん、まんまと吹き出してくれたんですね!笑
想像しただけでニヤニヤしますね!楽しい!!!ご報告ありがとうございますー!(^^)


piraさん:
届いてますよ!届いてますよ!!(^^)たくさんの情報をありがとうございますー!すごく勉強になりました!!
何からお返事しましょうか!とりあえず、網戸も破られたりということがあるんですね!(笑)まだゴロゴロ転がっているだけなので想像できなくて、そこにビックリ!オモチャをぶら下げる!参考にさせていただきますー!スクワット授乳にもビックリしましたよー!気長に頑張りますー!窓のお話も勉強になりましたー!ホントにたくさんの情報、感謝しますー(^^)(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2014-11-12 22:52 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori