さおり食堂。

a0151356_1827279.jpg

開店。


(笑)


a0151356_18284919.jpg

a0151356_18282724.jpg


なんか、普通のご飯なのに
お品書きを書くと
ちょっといいものに
見えますね。笑


家で作るご飯は
外食と違って
国産のものばっかりだけど

国産若鶏使用、とか
広島県産野菜使用、って
わざわざ書くと、

なんか体にいいもの
食べてる感がある!!



「昆布から丁寧にダシをとった」

が、ちょっと
気になる感じなんですが(笑

はじめ「一晩煮込んだ豚汁」って

書こうとしてて


一晩煮込んで嬉しいのは
ビーフシチューだし。

そもそも一晩煮込んでないし!
30分煮込んだ豚汁だし!
嘘つくな!と

ダシを強調してみました。


でも、昆布水使用。
a0151356_18284084.jpg


全然丁寧にとってない!!笑



◼︎

夫の反応ですが、

いつもどおり、
張り紙は無視。笑


でも、お品書きは
口に出して読んでくれて
読み終わってから

いつもより丁寧に
食べてくれました。


だから、嬉しかったんです!

また書こっと♩


---------------


foiさん:
そうですよね!そうですよね!!動き回るようになったらどうなるんだろ( ; ; )様子を見ながらまた考えていこうと思います( ; ; )バリケード気になるんです!たしかに見た目はすごそうですが(笑)一緒に考えてくださってありがとうございますーー!(^^)
そして、サプライズ!上手くいってたら嬉しいです!(^^)(^^)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2014-11-13 23:27 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori