おでん。

今日は、おでん!


屋台をイメージ!笑
a0151356_19194803.jpg

a0151356_19210604.jpg
わーい!
くぐって!くぐって!!
屋台だよ!


夫は

「間違えました」

と言って
出て行こうとしました。



でも、そのあとに

「やってる?」と言いながら
のれんを右手で
ペロンとやってくれて
笑いました!


a0151356_19201552.jpg
わーい!
注文して!注文して!
取ってあげるー!笑


「たまご 3つと、
牛スジ3つください」


いやいや、もうアタシが
食べた後だし
たまご3つもないけん!
変な注文の仕方せんで!笑

しかも肉ばっかり
食べようとするな!!

まんべんなく食べてください、
お客さん!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2014-12-29 17:14 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori