北海道。

デパートの
北海道物産展が
大好きな私たち。笑


だから今日の夕飯は
北海道をイメージして
夫を喜ばせようかと。
a0151356_22320359.jpg
a0151356_22321594.jpg

近所のスーパーで
手に入れた
北海道ぽい食べ物。

a0151356_22365685.jpg
じゃがバター、
カニ、ホッケ。


この献立にラーメンは
おかしい気がして。

ジンギスカンと
イクラは売ってなくて。
(売っていたとしても
予算的にこれ以上買えなくて)



どうしよう、ちゃんと
北海道感出てるかな
と不安になったので

デザート引換券を!
a0151356_23060905.jpg

帰りにコンビニで
1番北海道っぽい
アイスを買いました。
a0151356_23062129.jpg





食後に、夫が
「引換券をなくしました」
と言うので、

新しい券を作ってあげたら


「デザートください」
って2枚渡してきたので

大爆笑でした。

a0151356_23123604.jpg

デザートは1人1つです!!!笑



----------


になこさん:
そうです、そうです!雪すごかったですよー!うちの辺りも積もってましたー!宮島も真っ白でしたよー!!そして、旦那さんの実家、6時間もかかるんですねー!すごいですー!お疲れ様ですー!でもいい思い出になりますねー!(^^)

のいほしさん:
お身体大丈夫ですか??
そうですね、ほんとに母は健康が1番ですね( ; ; )
プロポリスの他にも、はちみつ大根も効くって教えてもらいましたよ!全部試してみたいですー!♩



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-01-06 07:30 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori