夫のファンになる。

ところで、水曜ドラマ
「残念な夫」!
観た方いらっしゃいますか?


来週が楽しみです。
もう、始めから共感しっぱなしでした。

出産前と後の変貌っぷり!
ほんとうにほんとうに
自分を見ているようだった!笑

「さおちゃんが原作?」
と夫に言われました。


できれば夫の前で
可愛くいたいし、
仲良くしたいし、
ケンカもしたくない!
ってアタシも思ってるので

ケンカのシーンで
涙が出ました。


翌日、妹も
「自分を見ているようだった」
と言ってました。笑

「昔はあんなに可愛かったのに!」
というセリフも実際言われたそうで。笑


なんだかなぁ。



これからは一緒に
「夫を笑わせる」しようや!
(なんの活動!笑)

と、妹と約束しました。


さっそく妹の提案で
夫の写真を使って
ポスターを作ったり、
グループの一員にしたり。笑
a0151356_21263621.jpg
a0151356_21264887.jpg
上手に作ってくれました。
大爆笑。



トイレにも貼ったので
夫が帰宅するまで、
トイレに入ってそれを見ては
1人で大爆笑でした。
a0151356_21275588.jpg


夫が帰宅したら
うちわを持って
玄関に走り、
a0151356_22522586.jpg
キャー!かっこいー!
ピースしてーーー!!笑


夫は、

え、え、静かに!静かに!

と、ちょい嬉しそう。


ピースはせずに
ウインクしてくれました。笑


アタシが
うちわを小さく振りながら
立って見てたら

さおちゃん、もういいけん。
わかったけん。
ご飯温めて。笑




今日も仲良くできてよかったです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-01-16 10:53 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori