パンダパック。





妹の友達が、
インスタに載せていて

羨まし過ぎてゲット。



夫が帰宅した時に、
パンダになって
電気を消した暗い台所から
玄関を覗いたら


お!

と、びっくり。
後退りしたあと




ネクタイゆるめながら
こっちを見ずに





パンダかと思った。。




って小さく呟くので、






いや、パンダですけど!!笑笑






ちょっと載せられる
写真がないんですが

お風呂上がりに
彼にはトラをつけてもらって
それはそれは、いい写真が
撮れましたよ!笑











更新がなかなか出来なくて
ごめんなさい( ; ; )


------------------



foiさん!!
遅くなりましたが、ブログ読みました!読みました!めっちゃ笑いました!声だして笑いましたー!!!あはは!
旦那さんとのやりとりとか楽しすぎました!素敵です!素敵です!!あとでもう一回読みます!笑 ありがとうございました(^^)

nirupさん!!
わー!元気ですよ、元気ですよ!!!自分としてはそんなに間が空いてなかったつもりなんですけど、気付けばこんなにあいてましたね( ; ; )いつも心配してくださってありがとうございます!!いつも優しいnirupさん( ; ; )大好きです!!



by since111 | 2015-02-27 18:18 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori