人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

贈り物。

家に帰るとポストに小包が。


中の手紙には

娘へのお祝いの言葉と‥
贈り物。_a0151356_21102738.jpg


え!


「母親一年生の一年間よく頑張りました」



「辛いときとか、
しんどい日もあっただろうけど
○○ちゃんを無事に一年守ってきて
本当にお疲れさま」



( ; ; )


泣いてしまいました。


いま、もう一回読んでも
また泣いてます。笑


「守ってきて」のところが
特にやばいです。笑


この言葉が、
こんなにこんなに嬉しいなんて
気付きませんでした。


こんな言葉かけてあげたこと
ありませんでした。


言われたら、こんなに
こんなにこんなに嬉しいってことが
分かったので

私もだれかに言ってあげたいな
って思いました。



本当にありがとう!



--------------

小雪さん:
わー!ありがとうございます\(^o^)/
いつも本当にありがとうございます!
メッセージ嬉しかったです!また頑張れます♩



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-03-14 07:06

気付けば子育てブログです。


by saori