オムライス。


昨日はオムライス。



ケチャップで
何を書こうか迷ったので
ネットで

【妻に言われて嬉しかった言葉】

を検索してみる。



「あなたと結婚してよかった」

これ今ここで使う?笑



「頼りになるね」

とうとつ!!笑






結局、普通にこうなりました。

3月は忙しいから。
a0151356_21001337.jpg

私が、いっつも休日になると
どこか行こう、どこか行こう
言うので(子どもか!)

「ゆっくりしよう」は
最高にテンションの上がる
言葉だったはず!笑


夫は、このオムライスを見て

ん???と目を丸くして少し笑って


何も言わずに上から
ケチャップをかけて
字を消してました。




なんか言って!!笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-03-15 08:12 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori