人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

水族館。

「明日はゆっくりしようね」
とオムライスに書いた夜


「明日はどこ行こうか!」
と逆にお出かけモードの夫。


何も言ってくれなかったけど
実は嬉しかったのか!笑


翌日、島根のアクアスに
連れてってくれました。


水族館。_a0151356_15335187.jpg
水族館。_a0151356_15340772.jpg

娘にとっては始めての水族館。


大きい魚を指差したり
ペンギンを見て笑ったりは
していましたが

ショーなどは、
座りっぱなしが嫌なようで
途中からぐずって
どれも最後まで見れないし


結局、ここが
1番楽しそうだったり、笑
水族館。_a0151356_21593994.jpg

まだ少し早かったかもですが

一緒におでかけ出来て
嬉しかったです。私は!笑


これからもいろんな所に
連れてってあげたいな。



------------

nirupさん:
えーーーーー!!!!!すごいすごいすごい!まさか同じことになるとは!!やっぱり出産したら歯が弱るんですかね?カルシウムの関係?笑 私は先週やっと治療が終わりましたよー!長かった!
検診なにもなくてよかったです\(^o^)/ほんと私も感謝しながら生きなければ!


やんさん:
あはははは!そうですよ!!いつもの、つれない夫ですよ!
差がありますよね、なかなか彼を攻略できん。笑
がんばりましょ、がんばりましょー\(^o^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-03-16 11:46 | おでかけ

気付けば子育てブログです。


by saori