人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夫の仕事運アップ。

掃除を頑張ったら
懸賞に当たった!
という記事を読みました。笑


玄関掃除で仕事運アップ!
という記事も読みました。


おーいいね!
夫にいいことあるといいな!

とアタシも玄関へ。


痛んだ靴はポイポイ捨てて

靴箱の中のものを
全部出して拭いて大掃除。




そして、夫に送る!
夫の仕事運アップ。_a0151356_20242620.jpg

恩着せがましいわ!!!笑






でも夜、帰ってきた夫に、
「ねえ!ねえ!いいことあった?」
って聞いたら

「そんなすぐにはないよ」
って、ちょっと嬉しそうでした。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-03-17 08:19 | 夫を笑わせる

気付けば子育てブログです。


by saori