沼サン。

昨日は友達と、ランチに楽しく
「沼サン」を作ったんですが

a0151356_20322604.jpg
私たちが作るとこうなる。笑
a0151356_20324874.jpg


そして、この粗い千切りをした
犯人はアタシです。



ヘルシーだし美味しかったので
また食べたい!

練習しておきます、千切り。






最近新しいメニューに
挑戦する元気がなくて、

同じようなメニューばかり
夜ご飯に作ってしまうんですが


友達と一緒だと
新しいものを作るのも楽しくて


エッグスラットも作ってみました。
a0151356_22122458.jpg
めっちゃ簡単!!



夜に夫にも作ってあげて

a0151356_22145705.jpg
なにかわからないだろうな
と思いながら出したのに


あ!これ知っとる!
とんねるずでやりよった!
流行っとるんじゃろ!


と食いついてきたので
笑いました。


とんねるずが、彼に教えてくれていた!!


こんなリアクションするなんて
意外で嬉しかったので

たまには、いつもと違うものを
作りたいなって思いました。


彼の観ている番組にも注目しておこう。


---------------

やんさん:
あはは!言いたいですよね!褒めてほしいですよね!笑
掃除は、夫が休みの日に夫の目の前でやった方が頑張れますよ!と何かに書いてありましたよwww



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-03-18 07:31 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori