夫を笑わせる週間!

最近いただいたメッセージ。


-----------------

9月にこども産んだばっかりで産後クライシス気味になってる友達に、nico!読んで!と勧めました。
ら、まんまとハマりました!笑

これからがんばって夫を笑わせるみたいです。
さおちゃんは日本の夫婦を一組救いました!

やっぱりみんな仲良くしたいんですよね、ほんとは。




---------------



今日のブログに夫を笑わせるを載せて、リンクをかけさせていただきました。
saoriさんみたいに上手にはできてないですけど、オットはすごく笑ってくれたのでほんとに感謝です!!
この輪が広がって仲良し夫婦が増えたらいいですね♪



-----------------


こういったメッセージ、
毎回すっごく嬉しくて
ニヤニヤしてますよ!!!



時々、夫を笑わすエピソードを
書いたブログをメッセージに
貼ってくださる方もいて、
それを読むのも楽しみです!


みんな私の真似っこをしてくださってるんですが
私よりもクオリティが高くって

旦那さんの反応も
めっっちゃ面白いんです。


このブログを読んでる皆さんにも
是非見てもらいたい!!

ので


a0151356_16523200.jpg

今日から数日間、
「夫を笑わせる」週間にします!

旦那さんを笑わせたら
コメント書いてくださいー!
みんなでニヤニヤしましょ!

あ、今から笑わせるよ!ってコメントでも結構です!

新しいネタを考えなくても、
同じのやったよー!っていう報告もくださーい!


想像しただけで楽しい!!!


3月いっぱいは、承認制で
コメント欄あけておきますねー!



-----------

になこさん:
ハイキングの本、あの本オシャレ過ぎて実用的じゃないんですよー!!結局真似できそうにありません( ; ; )笑
そして、あははは!すご!すごい!!「広島パワー」!!!笑
うれしー!!!「共通の知人みたいに」に笑いました!すごいうれしい!!ほんとにうれしい!がんばってブログ続けよう♩って思いましたー!全国にお友達がいるみたいでうれしいですー!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-03-27 09:19 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori