「夫を笑わせる」みなさんの声。

「タイトル」!笑


この1週間、たくさんのコメントをありがとうございました!


コメント欄を閉じたので、
まずみなさんの「夫を笑わせる」関連(笑)の
コメントをまとめますね!
a0151356_21341792.jpg


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

最近、リンゴを一日に一つ食べるのが体に良いと聞いたので晩御飯のデザートに出すようになったんです。
で、普通に剥いても面白くないので皮をチェック柄にしたりLOVEって文字になるように剥いてみたら、夫は「おおっ!すごい!こんなん初めて見た!!」と言ってくれて、ゆっくり大事そうに食べてくれました(*^_^*)

http://cookpad.com/recipe/2372830

cookpadで参考にしたのを貼っておきますね。

大したことはしてないけど、ちゃんとリアクションしてくれたらテンション上がりますよね♪
皆さんの夫を笑わせた話楽しみにしています♪♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

先日さおりさんのまねをして、CAFEごっこをしました。
玄関のところに、CAFEたらふく あと5歩!とかリビングの扉にここです!って書いた紙を貼り付けて夫を待ってました。
夫は帰ってきたら写真撮って笑ってくれました!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

私は今子供二人いるんですが、やっぱり産まれてからは旦那に対しては求めることが多くなっていて、それもsaoriさんのブログを読んで気づくことができました。
笑わせる・・・までは行かなくともお家に早く帰りたい~って本気で思ってもらえるように頑張ろうって思えました!そしてそれがとてもうきうきしています(*^_^*)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

夫を笑わせる、すっかり忘れていた気持ちですが頑張ってみようと思います!
これからも夫を笑わせるネタで私たちを笑わせてください꒰ ♡´∀`♡ ꒱

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

昨日お小遣いを渡す時に(毎月3万円 笑)、
1万円札に折り目を付けて『1億円札』を作って渡したんです。

『これ1億円札なんだよ~』って(*^^*)

そしたら旦那は
『おぉっ、3億円(笑)』
って笑ってくれました(*^^*)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

夫を笑わせたこと…
息子のオムツをAmazonで頼んだら結構大きい段ボール箱がきました。
そこで、箱の側面に切り込みを入れて玄関に置き、旦那が入ってくるのを見計らい中に入ってスタンバイ。
旦那がドアを開けて箱を見た瞬間に、頭と両手を両足を箱からズボズボっと出し仁王立ちして出迎えました。気分は変形ロボット!
旦那はしばらく動けなかったようですが、ややあって「ビックリした!!」と笑ってくれました。!仕事が忙しかった時期らしく玄関で疲れた顔しか見ていなかったので笑った顔を見れて嬉しかったです。

また思い付いたら何かやろうと企んでます(^^)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

9か月の娘がいるので、産後のイライラしてます(笑)ブログ見ては旦那に「こんな素敵な人いるんだよ!すごいね♪ヽ(´▽`)/」と共有してます。
そして自分も頑張らねばと励みになります☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

いつも、コメントしてみたかったのですが、今回コメント欄が解放されていたのですかさずコメントしちゃいました!!
私も夫笑わせ、、やってみます!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

自分も旦那を笑わせれるように頑張ります!!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

私も真似させてもらいました笑
笑わせる日ってこっちもわくわくしていつもより楽しみに夫の帰りを待てますよね

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

夫を笑わせる週間いいですね!
週間と言わず習慣にしたい!笑

以前1番旦那の笑いを取ったのは
スピードくじごっこです。笑
セブンのくじみたいにさんかくのくじを作って景品出したら思いっきり笑ってくれました!♩¨̮⑅*

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

夫を笑わせる週間に参加させていただいて、我が家はコーヒー味比べを実施しました!!
味比べは何でやっても結構楽しいものですね(´∀`*)
コメント欄の皆さんのネタも参考にさせてもらってまだまだやってみようと思います!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

旦那を笑わせよう週間、ホントに素晴らしい‼最近うちはケンカばっかりで…旦那にイライラしまくる自分のことも大嫌いになってました。でもにこちゃんブログ読んでもっと好きになってほしいし、好きになりたいって思いました‼ありがとーございます‼

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

これからもさおりさんのブログを楽しみに
私も笑わせ部活動頑張ります(=゚ω゚)ノ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

夫を楽しませるシリーズも大好きです!
ちなみに私は酔っ払って帰宅する夫のムービーを撮るのが趣味です(笑)。
あとで一人で見てニヤニヤしています…|ω・`)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

夫を笑わせる〜遅くなりましたが参戦させてください。

我が家の息子たちはぬいぐるみ男子です。
そして、なぜか二人で即席のショートコント的な寸劇をします。
先日は横暴なうさぎ(弟)にくま(兄)が「もういい‼︎◯◯に帰る‼︎」と逆ギレ…くまの出身がわかりました。
saoriさんのお近くでした。
そんな会話を旦那にメールしクスッとしてもらいました。
仕事柄、子供達と生活時間帯が合わない旦那でして、こういった話をメールしてます。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

この記事をみて、最近旦那さんに優しくできてないなー、なんて反省。。

なので、『夫を笑わせる週間』乗っからしてもらおうかと!
これまでの『笑わせる』シリーズをみて、できそうなやつやってみます。できるか不安ですが、出来たらまた報告させてください★

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



はー❤

幸せな気分です!!
たくさんの素敵なコメントありがとうございました!

とっても参考になるし、
みなさんのコメントを読むと
夫への温かい気持ちを維持できます。笑

「夫を笑わせる」以外にも素敵なコメントをたくさんいただいて。
嬉しかったので、明日は一人一人コメントへのお返事を書かせてください~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-04-02 08:08 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori