耳かき。

ラブラブな夫婦といえば
耳かきだ!!と思って、夫に

「ねえ、耳かきしてあげる!
ここきて!ここきて!」

呼んだら無視されたので(どんな)
翌日ダイソーでこれを購入!
a0151356_23420301.jpg
夫は、まんまと食いついてきて
使ってみよう!使ってみよう!だって。

しめしめ。



でも耳かきが下手過ぎる私。笑
何回か「痛っ!」と言われ
こわくなって中止。

自分がしてもらう番になっても
こわいこわいこわい!
やめてやめてやめて!と、
ほとんど触らせず。


自分から誘ったくせに。笑


耳かきは気持ちのいいもののはず!
上手になりたいな、
綿棒使おうかな、こわいけん。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-04-08 13:01 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori